ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこのはがひらひら

HOME ブログ このはがひらひら
˗ˋˏ お久しぶりです ˎˊ˗へのコメント

ララ

このはちゃん、

はじめまして。1ヶ月前からツイキャスで渋谷めいどりーみんを初めて知り、それからめいどりーみんの配信をあちこち見てから好きになったまだ新参者のララと言います。このはちゃんはまだツイキャスでお話ししたり、聞いたりした事がないのですがまたお給仕予定の時は是非、楽しみにお待ちしております。まだまだ新型コロナウィルス感染症や変異株の感染拡大で緊張事態宣言延長で大変な時期ですが健康にお気を付けて下さいませ。渋谷めいどりーみんはみんな可愛い女の子の集まりですよね!しかも性格もお給仕も明るくて優しいですね!

チヒロ

このはちゃん可愛くて密かに気になってます|´-`)チラッ

今年の6月頃からSBYに通い始めた新規の者です!

このはちゃんにお会いしたことないから早く会ってみたいなの気持ち……!!

いつお給仕再開してくれるか分からないけれど、いつかお会いできることを楽しみにしてます~!

あっ、もちろん無理はしないでくださいね!⸜♡⸝‍

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る