ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第152話 .。.:*・ ただ夏の匂いに目を瞑りたい。へのコメント

ネギ先生

戻れないんだよ

しゃるさん、おはようございます!٩( 'ω' )و


私服可愛いねー。素敵ですよ。



おー!なるほど!それがしゃるさんの好きなアニメ!


最近のでオススメだと


高校生クイズが題材の
ナナマルサンバツ

競技かるたが題材の
ちはやふる

タツノコプロのヒーローが集結した
インフィニティ・フォース


かな。

あっ!全部日本テレビで放映されたやつだけど、見てみてね。


人生に響く歌ね?しゃるさんの聞いてる曲とかすごい気になる!


演歌でもよければたくさんあるよ。


一曲だけ絞るなら鳥羽一郎さんの戻れないんだよ
かな。


他にもあるけど、引っ張り出したらキリがないわたし。何故かといえば、歌手だしね。止まらなくなります。



イベント元気に頑張りましょうね!٩( 'ω' )و

けんご

おはよう!

しゃるちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪この前はちうちゃんとお出掛けしてきたんだね♪写真沢山ありがとうね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お休み大満喫したんだね♪今日からも頑張ってね!ありがとうね♪しゃるちゃんも無理せずにね!また遊びに行ったときはライブしようね♪しゃるちゃんのライブリスト教えて!

つつみん

今回の入国もえもえくじ

しゃるちゃんこんばんは。

月曜日のラスト入国時のもえもえくじが大当りで10倍がでたおかげで、次回VIPランクがアップ。
2日間で3回の大当りに恵まれた。
こんな事もあるんだね。

10倍出たから、帰るまであんまり時間なかったけど色々頼んじゃったな。

ライブみたいのあったから、また次回だね。

はっちゃん♏

こんばんは

私服しゃるめっちゃかわいい。プリクラいいね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る