ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第152話 .。.:*・ ただ夏の匂いに目を瞑りたい。

第152話 .。.:*・ ただ夏の匂いに目を瞑りたい。






しゃるです:strawberry:















何も言わずに写真連投するので察してください











あ、盗撮じゃないです...:sweat_drops:











チロルチョコゆびわのガチャガチャ見つけて

無言で走り出したしゃる。











プリクラ待ち時間〜












ちうちゃんちにお泊まりしてきたっぽい

回収するの忘れた。











自然光がいっちゃんええ。











初プリ記念日。











こちらも一応ね。






瓶ラムネコップに注いでラムネが透明なこと初めて知った。青じゃないん、、、、










誘ってくれてありがとうございました(土下座)



















日付変わって今日はイベント!





ちょこっと見たらおもろいブロマイドあったけどビジュ良し子ちゃんだったのでGETしてな〜♡






デコチェキはちうちゃんのアドバイスもらいながら初めての試みをしてみましたよ:v:



















おまけ。






しゃるのブログタイトル、大体お気に入りの曲の歌詞からとってるのでよかったら検索してみてね。





しゃるが普段どんな曲聞いてるか、気にならない?





なるって言って!!!!!!!!












人生に語りかけてくる曲がすき。















:star2:コメ返:star2:












































イベント絶対たのしい間違いないのでこれを機にちょめのイベントも行ってみよかなって人もいつも行ってるよって人もみんなみんな全人類おまちしてますね!!!











ご注文は私ですか?


















いいね 21

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!