ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第211話 .。.:*・ だって今は私で幸せでしょ?

第211話 .。.:*・ だって今は私で幸せでしょ?




こんばんは!!!!!



しゃるてんです!!!!





こんなに頻繁にブログかくの久々だーって思って前回のブログ見たら余裕で1週間たってた。





今回は前回のブログのコメ返もあるので!

最後までよんでね〜









まず、ちょめのPMが4人じゃなくなります!!!!



びっくりしたー????





てとさんがPMからファイナルしますね。

だからといってめいどりーみんもファイナルするとかそういう話ではないので、あんまり暗くはしたくありませんが、




1年間同じ役職として一緒に活動してきた仲間が1人減るというのは、会えなくなるわけじゃなくてもなんだか寂しいです。





HYPERのことを話し合うために明け方まで電話したりもしました。

ハイパーコンテストの時期なんて半泣きになりながら施策を練ったり、たまに路頭に迷ったり、




そんな期間も一緒に過ごしてたんですよね。







わたしは他の3人よりもPM歴が約1年長いです。


最初の1年はほんとうに心細かったです。


だけど、PM目指したい!なりたい!って言ってくれる子がちょめに3人もいたこと、実現してくれたことが心の底から支えだったし嬉しかったんですよ。




みんなが思ってるよりずっとずっと、この気持ちは重いです。





7月のPMイベントが、4人で参加する最後のイベントです。



もうへぶんずで、「ちょめPMず」として4人の姿を見ることは二度とできません。





4人でたくさんチェキとか写真とか撮りたいです。

あわよくば4人に向けて紙幣ガンを打ってほしいです。

人数分あったらきっとすごく豪華だし思い出に残りそうだよね。




なによりも、この4人でPMだったことを忘れて欲しくないので、目に焼き付けに来て欲しいんですよ。

だからまってるね。






PM4人のタペなどをちょこちょこおすすめしてたのはこういうわけでした!


ドリームのタペもいいし、HYPER衣装のタペなんかもいいんじゃないかなー?って思うし、今月の地雷や浴衣のロケタペとかきっと最高だとおもう!!!!!












ふたつめ!



ぽめまるがファイナルします。



1月に本店留学に行っていたときに研修ちゃんとして入ってきたぽめちゃん:dog:


とっても人懐っこくてちっちゃくて、なのにしごでき!しっかりしてる!

この子はきっと伸びるぞーと思いながらお姉さんしてました。





1ヶ月間の留学が終わってちょめに戻ってきてからも頻繁に連絡とってたし、いろんな話をしました。


お給仕に対する真面目な話もしたこともあった。




知らなかったわけじゃないけどこんなに唐突だとは思わなくて、お給仕終わりの馬車のなかでちょぴっとだけ落ち込んじゃったのはここだけの秘密ね。






Twitterでも言ったけど、最後にぽめとお給仕する機会がほしかったなぁって思います。


しゃる、まだぽめのライブも1回も見たことないんですよ。



もしこのブログを大きな妖精さんが見てたら、どうか最後に1時間だけでもいいから、一緒にお給仕させてほしいです!!!!!!















S+のあとは、なんとなくいろんなことを考えます。



みんながどんどん高みを目指していく姿をみて、なにも思わないわけなくて。




もう少しだけ、ってみんなに何回言ったわからないけど、



もう少しだけ、ゆっくりなわたしを待っていてね。













最後にコメ返タイムです:blush:


めちゃめちゃ久しぶりにコメ返するので、自分がどんな言葉をみんなに向けてたか覚えてないけど!



いまのしゃるからの気持ちはこんな感じなんだなーくらいに思ってください:blush:
























またあした!





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!