ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第209話 .。.:*・ まだ夢の中 さめないでやだ。

第209話 .。.:*・ まだ夢の中 さめないでやだ。




しゃるてんです!!!!!






この時間のブログみんな起きてないんじゃないかと思いつつも、それもそれで都合がいいなと思って更新してみる。






夜になると書き出さなきゃ溢れちゃうくらい言葉が出てくるんですよ。わかる人いたらわかる!って言ってください。











きょうはなんとなく自分の中で一区切りついたかなーと思う日でした。


だから何かが起こるとかいうわけじゃないから安心してほしいんだけど!








そういうことがあった日はぐるぐるぐるぐると、思考が広がるんですよねぇ。

Twitterにかくにしては長いしわかりにくいから、こういうのはブログに綴ることにします。








しゃるがきょうおもったこと。








言霊って案外悪くない。






なんかね、言霊なんてものがあるからプレッシャーになるんだーなんて思ってたんだよ。



素直じゃなさすぎても許してにゃん。




でも、しゃるちゃんかわいいねーって偉いねーって言われ続けたこの2年間で


少なからずかわいくなったしお利口さんになったんだからびっくりだよ!!!!





だからしゃるもみんなに、できるよーすごいよー!って言うの。



気休めでも言葉で救われることってあると思うので。






だからなにかある人はしゃるのとこに来て、わたしが感じた言霊をもらいにきてください!!!!






ってひとつ考えがまとまったところで家につきました。








きょうはここまで。









くさいこと言ってるなーと思ってもお口ミッフィーちゃんにしといてね。









おやすみ









いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!