ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第216話 .。.:*・ 世界で1番の

第216話 .。.:*・ 世界で1番の




いっちょめがすき。






いっちょめのみんながすき。










もはや概念すらも愛おしい。









しゃるてーんの大切な居場所!





11/9に、ファイナルします。









ファイナルを発表した日から、全然実感が湧かなくて、自惚れかもしれないけれど、自分がいないちょめが想像できなくて、






同じように、ちょめにいない自分が想像できなくて、







あれ、これってとてつもなくリアルで長い夢だったりしない?って何度思ったかわからないです。










ファイナルイベントの物販とかそういうのを決めてはじめて、ちゃんと実感しちゃったんだあ。







たくさん伝えたいことも、語りたいこともあるけれど、それは最後の日までおあずけですヨ。






でもひとつだけ。


これだけは今、伝えさせてね。






いっちょめがすき。











しゃるより。

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!