ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

~tail=tale~






しゃるちゃんです:orange_heart:





ブログお久しぶり!!!!







そして!


ついに今年のダンフェスのユニットが発表されました!!







今年はちゃるちゃるじゃないです。


でも解散してません!ちゃるちゃるはダンスユニットではなくお笑いユニットなのでね。


ちゃるちゃるだと思ったー!って声があるの素直に嬉しいです。

となりに立つ資格があるってことだからね。













てとと組みます。


いまちょめにいるどのメイドちゃんよりも一緒に過ごした時間が長くて、プライベートでも関わりがあって、でもこの2人のユニットって想像つかなかったんじゃないかな。







わたしたちは、お給仕仲間です。


ビジネスパートナーって意味じゃないよ!!!!

お互いがお互いの右腕なんですよ。



そんな2人がタッグを組んだら最強だと思いませんか??









「tail=tale」

というユニット名はてとがつけてくれました。



意味は自分で調べてね。





わたしがJuice=Juiceが好きで、そこを尊重してもらった部分もありつつ笑


なかなかいいユニット名なんじゃないかなーと思ってます!!てとさんセンスある。



いつもの癖でてとしゃるって言っちゃうけど。

これから定着していくの楽しみです。










そしてユニットカラーは白です。





だって物語の次のページはいつだって白紙でしょ?


終わりのページが来るまで、次のページはずっと白紙なんですよ。




自分たちで白紙から成長させていくしか未来はないんです。







予選とか決勝進出とかお気持ち表明はもう少ししてからする予定。


今はてとと組んだよーってことの報告!!!!








今年のダンフェスはえのきが出たいって言ってくれて、めかるちゃんが一緒に走ってくれる。


うーん。やっぱり最高だね。




柑橘ミックスよろしくお願いします。



えのきが憧れのめかるちゃんと憧れのヘブンズに立ってる姿、すごく綺麗なんだろうな。











終わりです。

きょうはスラスラと文章がかけて気分が良いです。

















いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!