ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第214話 .。.:*・ もう一度 抱きしめて

第214話 .。.:*・ もう一度 抱きしめて




しゃるてーんです:blush:






夏の予定たくさん!!!!



Part1 おとぎの国のお祭り編です。









食べたもの一覧↓



はしまき(ネギマヨネーズ)

五平餅(ごまみそ)

飲むプリン

かき氷(マンゴー味)

あんず飴(みかん乗ってるやつ)

もつ炒め(ニンニク醤油味)

オレンジソーダ




絶対にたべすぎ。





お日様でどろんしてガンダで馬車で帰って髪の毛して浴衣着てお友達の浴衣も着付けて、怒涛の1時間をすごしました:blush:




こんなにがんばったのにお祭りの滞在時間20分とか。

こんなもんですよ。




地元のそんなに大きくないお祭りだし、浴衣着て気合い入りすぎてる人みたいにならないかなぁなんて無駄な心配してたんだけど、結構周りに浴衣着てる人たくさんいて安心した。






NO.1お気に入りショットはこれ。

Twitterにものせたけど、なんでめちゃめちゃ笑ってるのかわからない!!!



あんず飴たべてこんなに笑う人この世界にしゃるだけだとおもう。





あとこれもお気に入り。

ちゃんと二重にしてからなぜか横顔が綺麗になった気がしてて、気のせいかな。


前は横顔コンプレックスだったんだけどなぁ。









ここ数年あんまり外に出られない夏が続いてたから、こんなにたくさん予定のある夏たのしすぎる!!!!って今朝PMずと話してたとこ。





今年はね、またお祭りも行くし、プールも行くし、お泊まりの予定もあるし、素晴らしい夏って感じだ。






また思い出話待ってて!






王道メイドちゃーん!って感じでツインテールだいすし:blush:


最近してなかったからまたちょこちょこするヨ。









いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!