ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第215話 .。.:*・ 愛した罰を受けるから。

第215話 .。.:*・ 愛した罰を受けるから。




しゃるです:strawberry:






とっても遅くなりましたが!




2.5周年お礼ブログです:love_letter:







たくさーん!のお祝いとご入国ありがとうございました♡♡








順不同:bangbang:




しゃるどねの大きなバルスタ!


こはさま〜:sob::sob:

お誕生日もあんなにお祝いしてくれたのに2.5周年まで:sob:


感極まりーみんです。

いちごとリボンがついていてとってもかわいい:blush:

たくさんお写真撮ったけどこれが1番お気に入り!

ありがとうございました〜♡♡








こーせいくん!


爆速シャンパンありがとう:orange_heart:

ほんとに秒でびっくりした!

オレンジのキラキラ〜かわいいすぎるよ:sob:










みずちゃん♡♡


わーい!わがままを言ってしまった:blush:

いつもにこにこ叶えてくれてありがとう〜:blush:

みずちゃんの笑顔を見るとしゃるもにこにこしちゃう:bangbang:









翔くん!


フィリコと花束:orange_heart:


初のフィリコ!しかもハンギョドン:fish:

あまりにもかわいすぎて感動:sob::sob::sob::sob:

夢を叶えてくれてありがとう〜:bangbang:


花束もサプライズ!とっても嬉しいだよ〜♡♡






これはお気に入りショット♡♡














かっちっち


異例の2days:bangbang:

どちらもハンギョドン:fish:かわいい:fish:

誰よりも2daysに乗り気になってくれてありがとう♡♡









ゆきりんしゃん!


PM会えてよかった〜♡♡

ちょめとへぶんずで2本:bangbang:

お祝いありがとうねー:blush::blush::blush::blush::blush:





つかちゃん:orange_heart:


つかさーん!

2.5周年最速ぽんです:bangbang:

誰よりも付き合いが長いご主人様にこんなに長くお祝いしてもらえるのって幸せなことだよね。

しゃるてんのこと見つけてくれてありがとうね!!!!













るねと撮った写真あまりにも映えすぎてる。





2.5周年こんなに大切にしてくれてありがとうございました。

しゃる、幸せです。










ところであしたはS+:bangbang:

チェックしてね〜。



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!