ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第210話 .。.:*・ どうして 泣けちゃうの?

第210話 .。.:*・ どうして 泣けちゃうの?




しゃるです。




大変お待たせ致しました!!


おたんじょうびありがとうスペシャルです:blush:

6月中に更新できたから許して!







まずこのブログの歌詞から曲名調べてみてね。

意思表示でもありますから。









時系列順にいきます!






♡しゃいすのさん♡


6月一発目のお祝い!!!

約束のぽんですね:blush:

次に東京にこれるときもちょめに遊びに来てくださーい!!!!!






次にHYPERイベント:fire:




おおかみさんになってました:blush:





♡ゆうにゃんころべぇ♡


ゆうにゃんクイズはいつもボロ負けですが、甘やかされにゃんこ爆誕ですわ〜:blush::blush::blush:

ここまで一緒に過ごせたこと素直にうれしいし、ちょめのことをすきでいてくれるのもうれしい。

ありがとう:blush:これからもね〜:blush:








♡こーせいくん♡


1月に本店で出会ってからまさかこんなに仲良しになれると思ってなかった!けどこれはきっと必然。

たのしい夢の国ライフを過ごせるように、居場所はいくつあってもいいんだからね〜







♡翔くん♡


とてもかわいいピンクのぽんです:blush:

バズーカもキラキラだったしお姫様ってことかなー??

夢を叶えてくれてありがとうね:blush:

6月ほんとにたくさんだよ!!!!!







PARTY MAKER:fire:





だんだん君と同じ言葉が使えるね:blush:





♡ベンズ♡


オレンジのキラキラありがとう〜:orange_heart:

ここ数ヶ月でたくさん会える機会があってうれしいよ〜:blush:

またたくさん思い出つくろ〜!!!!






♡yuくん♡


ここには写ってないけど萌紙幣ガンも!!!

まさか浴びれると思ってなかったしぽんもサプライズだったしでほんとうにびっくり:blush::blush:

外神田が考えた企画ですてきな思い出がつくれてとってもたのしかったしうれしかった!

離れていても心はひとつですよ。







♡♡♡


多くは語りませんがうれしいです〜:blush:

ありがとう♡♡






おたんじょうび前夜祭♡♡





縦巻きツインでお姫様感満載です。





♡よいちょ!!!!!♡


前夜祭に東京にいてくれたの奇跡だー!!!!

モエロゼもプレートもうれしいよ:cry::cry::cry:

いつも褒めてくれるしがんばってるとこ見ててくれるの助かっています。

浴衣もたのしみにしている♡♡






♡けるぷさん♡


にゃんにゃんいつも一緒にたのしく踊ってくれてありがとうー:blush:

見てるかな????

これからも一緒に夢の国たのしもうねぇ♡♡





♡わっち♡


わっちー!

仲直りしてよかった。

2人で仲良く入国してくれるのたのしみにしてるのでずっとにこにこでいてね。

ぽんもありがとう:blush:






おたんじょうび当日♡♡





このあたまのバースデーカチューシャはちうちゃんがくれました:orange_heart:





♡かんとくん♡

しゃるの記憶が正しければ最後に会ったのはぽやしファイナルだったはず!

とっても久しぶりに会ってお祝いもしてくれてうれしいです:fire:ありがとう:blush:







♡まおくん♡


2年間いっちょめんばーとしてきてはじめてのプレート:blush:

うれしいうれしい♡♡

これからもまおくんらしく、応援してね〜:fire:






♡エビちゃん♡


朝イチプレートありがとうー!!!!

駅前のPMからの出会いに感謝だね。

いつもニコニコ見守ってくれてありがとうね:blush::blush:

しゃるもニコニコするね:blush:






♡かっちっち♡


かちちー!!!

すけ担同志:blush::blush::blush::blush::blush::dog::dog::dog::dog::dog::dog:

茶と草をこれからも極めてください!!!!

プレートありがとうー:fire::fire::fire::fire:





♡翔くん♡


まにあったね!

滑り込みでもお祝いしてくれようとする気持ちちゃーんと届いているよー!

ライブもありがと:fire:





♡ひさ♡


ひさ!

ブログ見てくれてるかな???

お花にプレート!

ひさからはバルーンじゃなくて絶対に花束がよかったの、理由は今度聞きに来て。

一緒におたんじょうび過ごしてくれてありがとうね。

まだまだたくさん思い出作りたいので、みんなと仲良く入国してねー:blush:






♡ゆみや&ともさん♡


この文章、お給仕終わりにじっくり読んでじわーっとしちゃいました。

いつも2人のやりとりにほっこりにっこりしてるのは内緒ねー!!!!

いつもありがとう:blush::blush:





♡先生♡


モエネク!!!

たしかにこれオレンジだね。

しゃるにぴったりのシャンパンだ!!!!

ライブもたくさんさせてくれてありがとう:blush:






♡まーくん♡


まさかお花が届くと思ってなくてびっくり!!!

ロミシンをかっこいいって言ってくれたときとてもうれしかったし、そこからいつもロミシンしてくれるようになったのもうれしいし、これからがあるのもうれしい。

遠いところからいつもありがとう:blush:






♡こはるちゃん♡


大きなバルスター:orange_heart::orange_heart:

オレンジ担当と言い始めてから初のバルスタ:blush:

羽がついててお花もバルーンもボリュームたっぷりでほんとうにかわいい!!!!!

この羽にはたいせつな思いがあるんですよ。

ここには書かないけどね。

トートバックも持ってきてくれてうれしかった:blush:

ありがとうね:blush:





おたんじょうび翌日!



♡千翼くん♡


本店からの仲:blush:

しゃるもまた本店でお給仕したい!!!!

だけどいっちょめしゃるちゃんもすきでいて!!!

お祝いしに来てくれてありがとうね:fire:








イベント当日:fire:






世界で1番お姫様。





♡てりぃみん♡


てりたまー!!!!

念願のトラドリコールもプレートもうれしい!

ちうちゃんとイベントできたのしゃるにとっては特別なことだからこうやって一緒にお祝いしてもらえたの最高です。

いっちょめにたくさんきます!の宣言通りにいつも来てくれてありがとう:blush:





♡ゆうにゃん♡


はんぎょどーん!

これもサプライズだ!!!

6月のお祝い全てサプライズ上手されてる:blush:

ありがとうねぇ♡♡






♡神シェフまさや♡


しゃるがスマブラで使うキャラクターよく覚えてたね!

おたんじょうびお祝いしてくれてありがとう:blush:

これからもおいしいご飯を作り続けてください!!!

しゃるもお料理がんばります:fire:






♡さとし♡


うまく撮れた写真がなかったので拝借しました:woman_bowing:

いつもふざけていますが、さとしの応援する気持ちをすごいと思っているし、おもろいと思っているし、いい人だなと思っていますよ。

それでは聞いてください。

これにはしゃるもマヨコーン。







♡翔くん♡


リステル:blush:

とバルーンフラワー:blush:

とシンデレラ:blush:

どれもオレンジかーわいい!!!!

1ヶ月でこんなにたくさんお祝いしてもらってわたしは幸せなお姫様だね。

たくさん考えてくれて、実行してくれてありがとう。

アンコールも楽しんでくれてよかった。





♡つかちゃん♡


やっとあえた!!!!

いろんなことがありましたが、なんだかんだ初日から見てくれてるのさすがすぎる。

どんなことがあっても離れないでいてくれてありがとう。

お祝いしてくれてうれしいし、もっともっとたくさん思い出作りたくなった!!!






♡こはるちゃーん♡


当日のぽんまで!!!

シャンパンチャームゲットありがとう:blush:

もう、もう、言葉が出てきません!

ありがとうー!!!!






イベントのあと:fire:




♡ちゅちゅみん♡


ぜったいにぜったいに来てくれるとおもってた!!

この遠征で色んな気持ちの変化があったと思うけど、それでもお祝いしてくれたことがうれしい。

いっちょめを好きでいてくれて、きっかけとしてくれてありがとうね。





♡まついくん♡


ケーキ!

インスタフレームも黄色もはじめて!なんかぜんぶはじめて!

ライブ祭りにしてくれてたのしかったよ!!!

これからもいっちょめにたくさんきて、たくさん踊って、たくさん思い出つくろうね。









おわり!!!



とても長くなってしまったね。

それだけお祝いしてもらえたってことだから、うれしい:blush:





ちなみに1番お気に入りなのはこの写真。




幸せだなぁ。






イベントで喋ろうと思ってたこと本気で忘れてたから今ここにかくね。







ほんとうは、3回目のお誕生日を迎えるつもりはありませんでした。

2周年でって思ってたし。



だけどしゃるのこと応援してくれたり、いつも仲良くしてくれてるご主人様お嬢様たちと過ごす日々の中で、とてもそんなこと言い出せなくて、気がついたら6月になってしまっていました:blush:




全然後悔してない!!!!!

むしろ諦めなくてよかったとおもう。




まだここにいます。

安心してね。







ファイナルしないし!あんまり暗い話してもしょうがないので、これで終わりにしたいとおもいます!






じゃ、またいっちょめで。


































いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!