ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第212話 .。.:*・ 本音を見破って

第212話 .。.:*・ 本音を見破って




しゃるてーんだよ。






しゃるさん最近頻繁にブログ更新してて偉いねって思ったひとは偉いねって言ってください:blush:










本格的に夏だね!



もう毎日蒸し暑くて蒸ししゃるてんになってしまいそう:cry:



毎年日焼けにだけは気をつけてるんだけど、暑いと日焼け止めの効果があるのかも怪しくて不安になっちゃうよね〜



半袖でいたい反面、焼けたくない自分がいるんですよ。








それとね、


しゃるのもとにもたーっくさん浴衣が届いていますー!!!!


しゃるに選ばせてくれたものや、相談して決めたのがあったり、これが似合いそう!って言ってくれたものもあったり、浴衣最高だね。





今年はお祭りに行く予定もあるし、ロケタペの予定もあるしBBQの予定もあるので充実するとおもう。







夏って暑いけどたのしいことたくさんあるのずるいよね。


1番は涼しい部屋で布団かぶって寝ていたいのが本音だけど、ありがたいことにみんな誘ってくれるから、外に出る理由ができてます:v:





どれだけ暑くても爽やかにいられる人って最強だと思うから今年の夏の目標はそれに決定します:fire:






きょうはすらすら言葉がでてくる日!いい日だわ:blush:







まだまだかくよ。





地雷ハイパーのあとにPMwithめかるサンでご飯に行ったってツイートしたと思うんだけど、いろんなことお話したのよ。




みんなもね、環境が変わるっていうことに不安になったりすると思うの。




自分から道を切り開くんだ!って天を指して言えるほどわたしは前向きじゃないけれど、足元の草をかき分けるくらいの勇気はもっていていいんじゃないかな。




そうやって過ごしていたら、遠くからしゃるのことを見つけてくれたり、長いこと過ごしてきたけど改めて見つけてくれたり、そんなことが増えました:blush:







きょうはそれだけ。














ハイパーイベント開始30分前にゲームセンターに駆け込んだ3人を供養。







こっちはプチ留学にきてた本店のふぅちゃん。



仲良しですよ〜おんなじマインドコンビなんでね。

ふたりのユニチェキ撮ってくれたりしたご主人様もいて幸せですね。



再会ってやつです。







おやすみ。

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!