ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第212話 .。.:*・ 本音を見破ってへのコメント

つかちゃん

待ってごめん今気づいた。

前回のみたよ〜
僕らの制服クリスマスまた踊ってね^_^

地雷しゃるちゃんも、前そんな感じだったから
案外違和感ないね!

ブログ更新できる子

しゃるちゃんこんばんは

ほんと〜に偉い!!偉いぞ〜!!ww

蒸ししゃるてんが美味しそうに聞こえるのは、俺のお腹が空いてるせいなのかな?

俺は日焼け止め全く塗れない(職業柄)or塗らない人間なのでな。
けど、日焼け止め数時間に1回塗り直さなきゃ行けないって言うのは知ってる!

浴衣いっぱいおめでとう〜
着る楽しみめちゃくちゃあるね!
いいなぁーお祭りもBBQもしたい!!
因みにBBQ行くと多分ずっと焼いてる側の人。

目標があることはいい事!
俺も何か考えようかな?

この部分メモしとこφ(..)

元々みんなぱっちりしてるからプリクラでさらにされてるの面白!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る