ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 4/24 いっちょめ大正浪漫ヰベント

4/24 いっちょめ大正浪漫ヰベント





しゃるです:orange_heart:




ふふん。ブログジャックひさしぶりにした!!






きょうはあとすこしに迫ってきた4月のイベントの告知ブログです:blush:










ご主人様お嬢様こんにちはっ!





4月は緑が生き生きと輝く良い季節ですね!!!!

そんな4月はてと2周年っ



いつも外神田一丁目店に来てくださるご主人様お嬢様も、まだ数回!初めて!なご主人様お嬢様も春を一緒に楽しみ、浪漫を感じるいっちょめへご招待します♥






日時:2023年4月24日(月)11:30~23:00

場所:外神田一丁目店

衣装:大正ロマン風和洋折衷衣装









お花の受付は17日!!きょうまで!!


1年越しのいっちょめ緑化計画まだまだ受付中…




あっという間にてとも2周年ということで、なんだかんだずっと一緒にいるほぼ同期の節目を精一杯お祝いしようと思います:fire:




なつかしい…2年前のあの頃はとっても控えめなエケチャンだった記憶…:thinking:

いつから仲良くなったのかも覚えてないし、一応しゃるのほうがお姉さんだけどいつから立場が逆転したのかも覚えてない…:thinking:




いつもはみんなのお姉さんだけどお祝いのときはみんなで甘やかしてしまおうとしゃるは企んでいます。






行きます宣言がまだの人はいませんか?


当日物販もとってもかわいいです!!!!

しゃるがほしい!!!くらい!!!!



しゃるもデコチェキがんばるからよかったらゲットしにきてくださいネ








久しぶりのブログなので大事なこと詰め込むんですけど、新人戦!



昨日の中間発表でひめるちゃんは11位でした。





不安な気持ちを本人から聞いて、わたしたちにできることをたくさん考えました。



こういう大会系は本人が頑張るだけじゃなくて、ちーむで団結してこその結果だとこの2年間で実感してます。




詳しくは直接聞きにきてください:blush:










ちなみにしゃるの大正浪漫衣装はこちらですお納めください。





まってる!!!!!!!














いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!