ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第208話 .。.:*・' さよならしてから呼び止めて

第208話 .。.:*・' さよならしてから呼び止めて




しゃるです:strawberry:






まふゆファイナルについてちょっとかこうかなと思うよ。










まふゆちゃんはしゃるの中でベスト努力メイドちゃんです。






あんなに苦手だったダンスもあんなに綺麗にかわいく踊ってて


さいごにお願いダーリン覚えてほしかった気持ちはあるけど!!!!!






まふゆちゃんとかぶるといつも元気な声が店内に響いてて自然とわたしも楽しくなってたなと、いなくなってから実感してる。





しゃるちゃん革命起こしてくださいねってさいごのブログでも言ってくれてたんだけど、まふゆちゃんはずっとわたしに期待してくれてました。


しゃるがリーダーになること、それによっての変化。




その期待に応えてあげられなくて、手を引いてあげられなくて力不足だなぁって思う。


それでも今も仲良くし続けてくれて慕ってくれたこと、わたしはまふゆちゃんに感謝してる!!!








今度遊びに行くんですよ:blush:るんるん:blush:



まふゆちゃんが文スト見てるときはまふゆが側にいますって言ってたからついに見始めました。



おもしろいからみんなも見てね。






しゃるがまふちゃんをイジり倒してたら、ラスト1ヶ月はちうちゃんがアイドルみたいだよぉ!をイジり倒されましたw




実は隠れ仲良しだったのに、それをみんなに見せびらかす前にまふちゃんはお国に帰っちゃったけど。



まぁちょこちょこしゃるのブログとかTwitterに出てくるとは思うのでね!楽しみにしてて!!!!










まふぴのが正制服あがったばっかりの頃







この前。






成長したね。まふゆ。



一緒にがんばってくれてありがとう。




太宰治がちょっと沼です。







いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!