ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第207話 .。.:*・ 冷たくない君の手のひらが見えた

第207話 .。.:*・ 冷たくない君の手のひらが見えた





しゃるてんです:strawberry:









この前の大阪旅行の小話をきょうはしようかなとおもうよ!









アトラクションめちゃめちゃ並んだんだけど風景変わるだけで全然並んだ気がしないのに感動しちゃった!






実はユニバ初めて行ったからどんなアトラクションなのかもわからず怯えてたらてとさんがずっと手繋いでてくれた:blush:






さいきんしゃるの子守りをしてくれるやさしいてとさん:green_heart:


お世話になりました:blush:










お礼にしゃるはちゃんとてとさんを鳩から守りました:fire:



鳩が寄ってくる理由はしゃるがポップコーン食べてるからなんだけどね。









てとしゃるの仲良しショットはってどろんするね:blush:






きょうもお給仕します:fire:


まってる。


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!