ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第206話 .。.:*・ 絶対あなたじゃなきゃヤだよ

第206話 .。.:*・ 絶対あなたじゃなきゃヤだよ





しゃるです:strawberry:










きょうのしゃるは一味ちがいます!




だってうまれてはじめて大きな会場のライブに行くから:blush:



ハロプロはもちろん地上のアイドルを好きになるのはJuice=Juiceがはじめて:thinking:











きっとこのブログが公開されるころにはもう余韻に浸りまくっているとおもうから冷静なうちにかかせてくださいw







実はちゃんと追い始めたのはここ1ヶ月くらいのことなんだけど、2年前からてとあんぬとかとカラオケに行ったときに歌ってたのを気になって聴いたのが始まりなんだよね。








Fiesta!Fiesta!を覚えるタイミングで段原瑠々サンに沼り、いまに至ります:v:





坂道メンバーですきな楽曲とか個人として好きなメンバーさんはいたけどグループは全然手をつけてなかったしグッズましてやライブに行くなんて遠い別の世界の話だと思ってた。






2月の新曲も3月の新曲もjuiceを覚えたよ:orange_heart:






HoneyWorksとかボカロとかが多いしゃるのライブリストの中に大人っぽい曲調が追加されてなんだか自分でも違和感…





歌唱力とかダンスとか表現力とかえげつないんだけど、シンプルに顔が好きでいまメイクがんばりちゅうです!








しゃるの近況報告でした:blush:








:rabbit:うさたんカレー今日最終日なのでみんな悔いなく食べてください!



:rabbit:3月1日の新曲お披露目会行きます宣言まだの人はお忘れなく!







複雑なヘアアレンジは苦手なんだけど珍しくがんばった日の髪の毛!



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!