ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第205話 .。.:*・ 無償の愛はとうに品切れ

第205話 .。.:*・ 無償の愛はとうに品切れ





しゃるです:strawberry:










ネームプレート届きましたーーーー♡♡



女の子らしさ全開でとーーーってもかわいい:blush:



貴重なポイントいれてくださったご主人様お嬢様たちほんとうにありがとうございました:ribbon:








バレンタインは終わっちゃったけどまいにちつけるね!












たのしみなことまであと12日...





おわったらみんなにも教えるね:v:








アニコスイベントまでも時間がなくなってきた!のでお祝い物販おまちしてます:blush:










前髪薄くしてみたんだけどみんなに好評なのでこの顔とこの髪の毛続けることにした:v:







あとね!あしたはパーティーメーカーイベント!です!



彼シャツだって〜:blush:ふふん:blush:












いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!