ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第204話 .。.:*・ 本気で僕を好きになってほしいの

第204話 .。.:*・ 本気で僕を好きになってほしいの





しゃるです:strawberry:







ふふん。

ちょっと嬉しいことあったからブログ更新してみるっ








しゃるのブログタイトルはよく聴く曲の歌詞からとってるっていつも見てくれてる方はわかるとおもうんだけどね、





後輩ちゃんとかにブログよみましたー!とか言われると、ポエマーだと思われてないか不安になるw












Twitterの世界に来てからぜんぜんブログの更新頻度減っちゃったから、これからはちゃんと更新するね。







お給仕に向かう馬車の中でまいにちブログかいてた日々がなつかしいです!!!!!!









そしてそして、物販のコスプレきめた!


てとにずっとしゃるは絶対似合う!って言われ続けてたのにしました:blush:







物販と当日で違うので考えてるし、なんなら当日は最後Tシャツパニエにしようかなとか考えてるので




しゃるとチェキ撮る人はたくさん撮ることになるかも〜







最後に新曲情報:star2:



:new:恋の魔法

:new:Fiesta!Fiesta!









あしたはおやすみなのでねる!





きょうも夢で会おうね






おやすみ!











しゃるの現在のロック画面







いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!