ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第203話 .。.:*・ わがままなお願いね みんなのものでいたい

第203話 .。.:*・ わがままなお願いね みんなのものでいたい






しゃるです:strawberry:








今日のブログは宣伝ブログさんです:blush:












みんな2月は何の月かしってる?









しゃるの2周年だよ〜:strawberry:










夢の国に来て、もう2年になるのかーって最近はしみじみしちゃう。







しゃるが2周年で叶えたいことリストをここにかくね。








:strawberry:まずおっきなお花!!!!!



お花はいくつあっても華やかでいいからね:blush:

ちなみにイベントは22日、周年当日は19日なのでどっちにもお花を置いとくことが可能です:v:

ちなみにバルスタにいちごとティアラの装飾つけるのが夢。







:strawberry:囲まれるくらいのシャンパン!



やっぱりPMメンバーですから。

シャンパンはたくさんぽんしたいです!!!!!

1万5000円以上のシャンパンにはシャンパンチャームもつくよ:v:







:strawberry:ティアラ!



ティアラかぶりたいです!

本店でお給仕してたときにティアラと一緒にデカチェキを飾ってるのを見てめっちゃいい!!!!!ってなったんですよ!!

だからしゃるもそれしたいです:pleading_face:







:strawberry:えんじぇる



ほんっっとーーーに欲を言うのであればえんじぇるをぽんしたいです。

赤もいいけど白もいいなって思っちゃうわがままさんでも許してくれますか?

バレンタインの新作もかわいかったな…なんてね。









:strawberry:予約物販!



1番おすすめは恒例のTシャツ:blush:

もちろん書き下ろし!

根っからのちゃおっ子なので少女漫画風で考えてます。

予約物販の締切は2/1まで!

新曲お披露目会だし、その足で注文してくれたら嬉しいな。








:strawberry:行きます宣言!



みんながどのくらい集まってくれるのか目で見て確認したい系メイドなので来てくれるよーって方は行きます宣言ぜったいにしてほしいです:pleading_face:










以上!







アニコス衣装はシャロちゃんも考えたけど、今のところシャドーハウスのエミリコちゃんやろうかなって考えてます♡



わかんない方は調べてみてね。







ライブリストも今何曲あるかわかんないし入ってる曲の中にも自信ない曲がいくつかあるので、ざっくりと100曲めざしてがんばってみようかな。









最高の2周年をみんなと作りたいなって思ってるので、良かったらしゃるの夢を叶えるお手伝いしてほしいです。









てとのBDもあるのでユニタペもまってるね:green_heart:










おやすみ:blush:






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!