ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第202話 .。.:*・ 白花が今日も綺麗だった。

第202話 .。.:*・ 白花が今日も綺麗だった。





ブログ久しぶり…





しゃるです:strawberry:











2023年になったので(いつの話)今年の抱負や本店留学のことをしたためようかと思います。








今年の抱負は大きくなること!






ご主人様や周りの人達に聞かれて、なんだろうって考えたときに1番にでてきたのがこれです!!!






私がぴかちゃんを見てPMを目指したように、えりぃちゃんを見てリーダーを目指したように、ちうちゃんを見てレジェンドを目指したように、そしてめいどりーみんと出会ってメイドを目指したように、





メイドちゃんはもちろん現実世界の原石たちのきっかけになれる「存在」として。








それからどんなときも余裕をもてる、もちろん日常生活でもしゃるちゃんとしても「心」







それとね、「夢」も。








Twitterの文字数じゃ書ききれないくらいの「大きな」

がわたしの中にはあります。







2023年は飛躍の年にできるといいな。


いや、する!!!!!








そして1月の2週間程本店に留学としてお給仕させてもらってます。




しゃる、リーダーチャレンジしてた時期がありました。

でも今わたしがリーダーじゃないってことはまだがんばれることがあるっていうこと。




それを確かなものにするために2週間の留学を決意しました。





わたしのリーダーを、諦めないでいてくれる人たちがいるからここまで自分をまっすぐ貫いて、貴重な2週間をいただけて、




だからわたしも諦められない!





しゃるはがんばらなくちゃいけない人だからまいにち目の前のことに精一杯です。




いつもちょめで会ってくれる方や、本店で初めましてしてなかよくしてくれる方、ライブを見て、チェキを撮って、他愛もない話をして、そんな日常が全部わたしの糧になっています!





残り1週間ほど。


何がなんでもつかむ!









おわり!






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!