ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第201話 .。.:*・ ねえあたしのことが好きなら

第201話 .。.:*・ ねえあたしのことが好きなら





しゃるです:strawberry:







んんブログ久しぶり。










今日はたくさんのお礼ブログです:blush:





おまたせしました:cry:






:star2:クリスマス編:star2:





♡つかちゃん♡


とってもかわいいかわいいくまちゃん:teddy_bear:

ちょこっとした話でも覚えててくれて叶えてくれてほんとうにありがとう:sob:

このくまちゃんも思い出も宝物にしようね。







♡よいちょ♡


メリークリスマス!

よいちょがどこにいてもなにをしていても、よいちょを待ってるわたしと場所があること忘れないでね。

すてきなシャンパンありがとう:blush:








♡りゅちぇ♡


びっくりした!嬉しかった!

いつもしゃるのお願い叶えてくれる優しいりゅちぇとこれからもたくさん仲良くしたいな:blush:

楽しいクリスマスをありがとう:ribbon:










:star2:年越し編:star2:




♡しんちゃん♡


しゃるの年越しイベント最初のぽん!

アクキーもGETしてくれてありがとう♡

なんだかんだ甘やかしてくれて嬉しいにゃんね:ribbon:

2023もよろしくお願いします:blush:







♡れんま♡


盛り上げ隊長れんま!

誰よりも年越しを盛り上げてくれてぽんまでしてくれてありがとう:blush:

今年も頼んだよ!






♡ひさのり♡


年越し行く!って決意してたって聞いてすごく嬉しかった:cry:

ほんとうにありがとうね〜:strawberry:

2022年ラストのぽんはひさのりでした!

うちゃぎ年なので今年はたくさんぴょんぴょんしよう:rabbit:








♡ゆきりん♡


久しぶりー!だ!

2023年の気持ちいい開幕をありがとう:blush:

このぽんで今年も頑張るぞ:fire:

有頂天ジャンケン勝利の約束はまた今度…












みんなにたくさんたくさんよしよししてもらってクリスマスも年越しも楽しく過ごしたにゃんね!





2023年の目標は、、、、






生活リズムを整えることです:blush:









みんなも体に気をつけて今年も一緒に夢の国ライフを送ろうね:blush:








今日もお給仕がんばる:fire:







いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!