ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第201話 .。.:*・ ねえあたしのことが好きならへのコメント

ゆう兄

しゃるちゃんへ

しゃるちゃんが、ぴかちゃんの後に、パーティーメーカーしゃるちゃんが就任して、ずっと見守り続けてる今年も、1 年幸せでありますように、しゃるちゃんの何事にも、一生懸命に、お給仕ダンスに、取り組んでる姿のしゃるちゃんが、輝いてるのは、ぴかちゃんから、受け継いでる事に、誇りを持って、パーティーメーカーで、目立ってる所に、尊敬しています。これからもずっと頑張ってください応援してます。

ネギ先生

ハッピーニューイヤー!

しゃるさん!ハッピーニューイヤー!


最近喉を乾燥でやっつけたわたし。歌のお仕事控えめです。


いつも頑張ってますね!今後の活躍期待してますよー。


しゃるさん!ファイトだよ!٩( 'ω' )و


すごいボケかましてごめーん!

しんちゃん

しゃるちゃんへ

いつも、ダンスやイベントでお疲れ様にゃん! でも、やはりちょめのイベントなど色々もりあがりーみんでちょめのメイドさんたちが大好きにゃ〜ん〜

つかちゃん

そのくまちゃん僕にください(ㆀ˘・з・˘)

クリスマスのテディじゃなくて、
なんでこの柄にしたかがなんとなく気になります

喜んでくれてよかった。
くまちゃんも想い出も夢のような宝物にします。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る