ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第200話 .。.:*・ まだ誰も知らない感覚で救われていく

第200話 .。.:*・ まだ誰も知らない感覚で救われていく





しゃるです:strawberry:








遅くなりましたがHYPERcontest決勝ありがとうございました!!!










めいどりーみんとしても初開催の大会で右も左もわからないまま。




それでもたくさんの応援があるということは確かで、予選期間からほんとうにたくさんのご主人様お嬢様、そしてメイドちゃんの支えでここまでこれました。







外神田の代表に選んでいただけて、そして決勝の景色も見せていただけて、とってもとっても幸せだし楽しかった。









ALLSTARにも出たのに、近い感覚で大きな大会に2回も足を運んでくれた方もいましたね。






物販もシャンパンもお顔を見れたことも全部全部糧になっていたし救われていました。







どのくらいのありがとうを言ったらこの感謝は伝わるのかな。




しゃるはきっと伝わりきらないくらいの感謝を自分の中に感じています。








お給仕コンテストであんなに褒めてもらえたのも、自分たちの力だけじゃないです。



外神田のメイドちゃんが一緒に試行錯誤して、どうしたらみんなに楽しんでもらえるか、とかね、





外神田全員分の気持ちを背負ってあのステージに立っていたんだなと、数日経っても冷めない興奮がここにある。










シャンパン単体の写真を撮れてなかったので集合写真で失礼します。











まずヴーヴ・クリコをいれてくれたつかちゃん。


どこでも駆けつけてくれるのほんとうにありがとう。

つかちゃんの顔を見るとどうしても安心しちゃうね。








モエシャンをいれてくれたしんちゃん。



しゃけちゃんもね、一緒にすごく考えてくれたんだよ。

そんな気持ちのつまったシャンパンだと思ってます。

ありがとう。







マバムをいれてくれただーにゃん


なんだかんだ長い付き合いだよね!

お給仕コンテストのときは背中で存在を感じてたよ。







マバムをいれてくれたあきらっちょ!


あきらっちょちぇけらっちょってどうしてもMCで言ってもらいたくて…笑

ALLSTARに続きほんとうにありがとうね。












ほんとうにほんとうにたのしかった!




ロシアンたこ焼きあたったけど!

かぐやちゃんに慰めてもらいました。






もしかして公式大会でかぐやちゃんに慰めてもらうのって外神田の伝統だったりする?









とにかく、この経験はメイドちゃん人生における大きな第1歩です!





来年も出る!絶対にな!










応援ほんとうにありがとうございました!









以上!




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!