ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第200話 .。.:*・ まだ誰も知らない感覚で救われていくへのコメント

しんちゃん

代表3人へ

僕にとってのちゃめのメイドさんたちの実力は計り知れないほどの威力であり驚き桃の木です、ちうちゃんを先頭にこれからもまだまだ色んなイベントなど大いに活躍し、優勝することを願ってるにゃ〜ん〜!

ぴろき

ぽこ

今年は
輝いて
来年は
瞬いて
一瞬
たりと
も、
離れた
り、
しない

つかちゃん

昨日言ったらもう

更新えらい!!
本当にお疲れ様♪
いっちょめのコンテスト見れなかったの本当に悲しかった。笑
頑張ってるしゃるちゃん見たかったよ〜泣

ネギ先生

ハイパー

しゃるさん、今日もお疲れ様!


どうでしたか?楽しかったかな?


今後の活躍もすごい期待してますよー!しゃるさんに幸あれ!


メリークリスマス!素敵なクリスマスを過ごそうね!

けんご

おはよう!

しゃるちゃん今日も1日頑張ってね!ハイパーコンテスト楽しかった?

あきら

しゃるちゃん

しゃるちゃんHYPERコンテスト本当お疲れ様でした
最後までいれず途中で帰ってしまってごめんね
また大会の時は顔出すから、来年も出場できるよう応援してるよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る