ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第210話 .。.:*・ どうして 泣けちゃうの?へのコメント

続いていくSTORY

しゃるちゃんこんばんは
某アニメ映画のだいだらぼっち並みに首を長くして待ってた!!

HYPERイベント!!
おおかみ娘姿可愛かったよ〜(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
モエロゼは初ぽんっ!バズーカもやりたくて!!
お姫さまはやっぱりしゃるちゃんだよね〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

PMイベント
何も出来なかったけど、初めて行った!楽しかったからまた今度も行ってみたいなって思ってる!!

誕生日当日!
お祝いに滑り込めて良かった。
LIVEも見れたし、プレートも入れられて良かった。プレートの花火2箇所につくなんてどんな奇跡よww
良い一年を過ごしてね。

待ってて良かったイベント当日!
楽しみにしてくれてたシンデレラ、当日のシャンパンとバルフラとバズーカとライブ!!どれも良かった。
本当にこの一ヶ月でたくさんお祝いできて本当に良かったと思ってる。
こちらこそ色々相談のってくれてありがとう。おかげで色々考えられたし、良いプレゼントになったわ(←自分で言うなww)

本当に良い写真だと俺も思う。
良かったね。

ちょめに居てくれてありがとう。
居てくれたおかげで色々と相談できたし、今もちょめに入国出来てる!
本当にしゃるちゃんのおかげ!!

しゃるちゃんは本当にお姫さまだよ〜

つかちゃん

やっと会えてよかった○

ブログ気づかなかった、、
久しぶりにしゃるちゃんの笑顔が見れて癒された!!
確かに思えば初日からだね!
バーチャルとか懐かしい笑
たまに顔出せるように頑張るね笑笑
これからもみんなのお姫様でいてねー!!
しゃるちゃんのこれからに幸あれ⭐︎

ゆうにゃん

なんやかんや

思い返してみれば、えりぃ無き後のちょめで
1番話してるのはしゃるちゃんな気がする。

研修のほぼ初日からずっと会ってるもんね。
これからもよろしくね。

♡りゅちぇ

ブログ読みました

今回はお礼ブログだ
たくさんお祝いあったのね
お誕生日おめでとう
辞めずに続けてれば絶対にいいことあるはずだし今それを感じてるかな

つつみん

お誕生日のお祝い出来たのかな?

しゃるちゃんのバースデー。
去年はバルーンフラワーをちうちゃんと連名だったね。

今月は私用で大阪に行き、途中下車して東京寄ったね。
思わぬ形でファイナルするめいどちゃんを見送れた。

今回はちょめにいる時間は少なかったけど、気持ちは変わらないから。多分ね。

あきたそ

今さらだけど…

あきたそです、初コメです、かなり遅れちゃったけど誕生日おめでとう。先月ちょめでしゃるちゃんと会ったのが、かなり間が開くけど今年の始め、本店で会って以来だったから、チェキとろうってしゃるちゃんが誘ってくれるまで、忘れられてるよなと思って何も言えませんでした。ごめん。今はツィッターの俺のしょうもないリプにしゃるちゃん、いいねくれるから、一時より少しは距離が近づいたかなと勝手に思ってます。PMには出ないから、会えるのがちょめだけになるけど、仲良くしてもらえたら嬉しいです。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る