ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
~tail=tale~へのコメント

つつみん

この二人は

しゃるちゃんとてとちゃん、最初に会っためいどちゃん。
ぴかちゃんとぽやしちゃんの4人だったからね。

このユニットも気になるなぁ

そーし

しゃるちゃんおっはようです!!

ダンフェス楽しみにしております!!
ここから始まるtail=taleの物語。
しっかりと見届けます!!

久しぶりのコメント人間

しゃるちゃんおはよう〜

ダンフェスの予選は去年は俺が初めて来た時は終わってたからな。
知らないこと多いけど、もし協力できることがあるなら少しだけど協力したいなの気持ち。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る