ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第209話 .。.:*・ まだ夢の中 さめないでやだ。へのコメント

ありがとう。

起きてます!
わかるかも!夜の方が考えまとまるし、伝えたくなる感じ。
自分なりに区切りつけられたのは良いことね。

俺は期待されるのが苦手だった。感謝されるのも褒められるのも。プレッシャーには耐えられないし、期待も何もされたくない人間だったんだけど。

最近そうじゃ無いんだなって俺も思えるようになったんだ。
もうしゃるちゃんから恩恵をもらってるなんてね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
また、色々とお話して元気もらえたらなって思う。もちろんしゃるちゃんにも元気になってもらいたい!!

とらから

わかるぞ!

はじめまして
となりの揚げ物です

俺もねえ20代の頃は考え事みたいなのが止まらなくなる事があって
気がついたら明け方みたいな事はよくあったねえ
そのネタの中にはまだ見ぬ子供の名前とか
当時の状況としては全く無意味な事までもwwwww

必要は発明の母
全ては本人の意識無意識問わず必要なんでしょうきっと
で、四十路になったワイ、それほど色々と考えなくなったw
自分ではそう思うのでありんす

♡りゅちぇ

こんばんは

就寝前のブログチェックの時間でした
おやすみなさい

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る