ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第211話 .。.:*・ だって今は私で幸せでしょ?へのコメント

PM

しゃるちゃんこんばんは

めちゃくちゃビックリしたけど、普通にお給仕してくれるの知って安心した。
PMのメンバーにはこの3ヶ月ぐらいずっとお世話になりっぱなしだから、感謝しかないし、本当にいいメンバーだなって俺も思うわ。

PM絶対行きたい!!
そして絶対に四人の写真撮りたい!!
PMタペは四人がやりたいやつがいいかなって思ってるんだ。

本店留学懐かしいな。
一緒にお給仕できること願ってる。


最近の俺が言うのもなんだけど。。
人それぞれのものだから、いつまでも待つよ。そして、応援する。

コメ返ありがとう。
確かに気持ちも環境も色々変わった時期だったなって今気付いたヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ
けど、その前から何かしてあげたいなって思ってたから、行動出来たよ〜。
そう言ってもらえると俺も嬉しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
約束ね!!必ずだよ!!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る