ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第153話 .。.:*・ 羽を広げるんだ

第153話 .。.:*・ 羽を広げるんだ






しゃるてんです:strawberry:











呑気にオーラス:v:とか言ってたのに

昨日お休みごめんなさい:pray:

















そしてクラシカルメイドイベントありがとうございました♡








信じられないくらい暑かったのにみんなうちわであおいでくれたりチェキくじで当たりが出たとき拍手が起こったり、、








なんて暖かい店舗(物理的にも)なんだろうとちょっとうるっときちゃいました:pleading_face:











最後ちゃんとお礼を言えなかった方がほとんどなので今度会ったときに改めてありがとうを伝えさせてね。













わたし代謝がいいからえ、主役?ってくらい汗かいてた記憶...:innocent:




穴があったら入りたかったです。













しゃけちゃんともるねちゃんともユニットできたし、最後の集合ドリパスも楽しかった:v:










るねちゃん書き下ろしのTシャツ途中から着てたんだけど最高にかわいくて最高でした?










マグカップも毎日つかってるよ〜


















伝説のツーステ芸人るねさん:ribbon:








今思い出しても一生笑けるくらいの伝説だとしゃるは思っています笑












るねちゃん1周年おめでとう:ribbon:




しゃけちゃん7周年おめでとうございます:fish:









ちょめで2人に出会えた奇跡をこれからも大切にお給仕していこうと思てます。












:star2:コメ返:star2:









































次回は9月イベント予告〜:dog:









いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!