ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第151話 .。.:*・ 今日は空を眺めてみてよ

第151話 .。.:*・ 今日は空を眺めてみてよ






しゃるです:strawberry:











間空いちゃってた!元気!











この前お外で写真撮ったので供養〜















ちなみに撮影はてとさん:green_heart:















全身バージョン









このヒールとドリームのコルセットのおかげで脚長効果にこにこです:v:














最近はまた宇宙人狼にハマりつつある✌︎( ˙-˙ )✌︎







実はへぶんずのるるなちゃんと仲良しさせてもらってるんだけど、昨日はるるなちゃんともやったよ:rabbit:








Party Makerでへぶんず行ったときにるるなちゃんに会えると嬉しくなっちゃう!ハオ




















生まれ変わったらちうちゃんの涙袋か、大きなお空になりたいんです(唐突)









そしたらみんなのこと見とくね〜:rainbow:














:star2:コメ返:star2:




































実は今週とっても楽しみなことがあるのでわくわくさんなんですよ






それは今後のブログで!







じゃあ今日もちょめで会おうね





いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!