ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第165話 .。.:*・ 思い出はずっとお揃いでしょ?へのコメント

はっちゃん♏

こんばんは

牛丼うまいよね。前に初めてキムチ牛丼食べたけどめっちゃ美味しかった。本店の近くにサンボっていう牛丼屋さんがあるけど安くてうまいらしいから秋葉原きたから行ってみたい。

えいき

しゃるちゃんこんばんは!

おれも牛丼好き!!でも豚丼派

ネギ先生

牛丼

牛丼美味しいよねー。最近食べてないや。


最近はマグロ丼とか焼肉丼、ローストビーフ丼とかにしてるかも。


リンゴの次はイチゴがあるよ。夏らしいこと出来なかったから、秋は秋らしいことをしたい気分です。( ^ω^ )


何か堪能できるかなー?悩みどころです。


しゃるさん、今日も元気に頑張りましょうね!٩( 'ω' )و

つかちゃん

ネギ玉しかカタン

ネギ玉牛丼美味いよね^_^
俺はその黄身と白身を別ける機械?は
使った事ないから時間かかりそう笑笑

私服がすごかった(?)
あんな感じの私服も着るんだね^ ^
いい感じだった◎

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る