ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第165話 .。.:*・ 思い出はずっとお揃いでしょ?

第165話 .。.:*・ 思い出はずっとお揃いでしょ?






しゃるです:strawberry:












今日も13時からちょめにいるよ〜:blush::blush::blush::blush::blush:








最近長めのお給仕多くて楽しい気持ちです:v:












:blush:近況報告:blush:








牛丼が大好きになってここ3日毎日夜ご飯は牛丼です:rainbow:


(たぶんそろそろ飽きる)









わたしは絶対にネギたま牛丼!!!!!!






しか勝たん!!!!!!







むかしはチーズ牛丼がすきだったけど、もう5歳なので:sweat_smile:










お味噌汁は豚汁に限るよねぇ…:innocent:





五臓六腑に染み渡るって意味知らないけどたぶんこういうことだと思う。












しゃるのチェキ持ってる人!




ネギたま牛丼(サラダはポテトサラダごまドレッシングお味噌汁は豚汁)とわたしを並べて写真撮って見せに来て〜:blush:











すきなものと並びたい!
















2つ目



最近はひたすらにコレサワとIVEを聴きまくって電車を過ごしているんだけど、







曲名を見てもぱっとしなかったのに、曲が流れ始めた瞬間ものすごく懐かしい気持ちになりました。










森の吹奏楽部だったときにとっても仲良くしてくれてた子がいつもカラオケで歌ってくれていた曲。









ここ1年くらい会えてなくて、曲を聴いてその子との思い出がぽんぽん出てきて、ああなんで忘れちゃってたんだろうってちょっとセンチメンタルになっちゃったお給仕前。












前のブログで言ってた10年来のお友達とは別の子だけど、毎日顔を合わせてた仲良しの子!







渡り廊下で泣きながら練習してたら反対側の部屋なのに気づいてきてくれて横で一緒に練習してくれたっけ













正義感が強いから、どこにいても最初は誤解されちゃう子ってたまにいるよね。

でもわたしはやっぱり中身をちゃんとみたいし、そのためには交流をかかさないのが大事だと思ってる。









しゃるのポリシーね。強要はもちろんしない笑










人見知りで誰に聞いても第一印象の悪いわたしが生きてく中で身につけた自分だけの方法です:blush:









しゃるのこと研修から知ってる方はきっと最初を知ってると思うんだけどねw











さ、今日もがんばりますよ!!!!!お互いね!!!













ネギたま牛丼の卵の白身ときろみを分けるのに5分かかる女はわたしです。









:star2:コメ返:star2:





























ぎゃぅdayだから気合い入れたらお日様のちょめいどはみんな萌え萌えで浮いてしまった人の図。







このエフェクトええんだけど顔長くなるんよな。

面長の大敵。でもかわいいんだよな。













いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!