ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第164話 .。.:*・ 神様いるのならば彼のハート撃ち抜いて!

第164話 .。.:*・ 神様いるのならば彼のハート撃ち抜いて!







しゃるです:strawberry:











めずらしお日様楽しかった!!!!!!






実は昨日の夜全然寝れていなくて起きれなかったらどうしようとかお給仕中に寝ちゃうんじゃないかとか勝手にヒヤヒヤしてたけど







余裕だった:v:


おやつの時間にケンタ買いに行くくらいには余裕やった:v:









オールスターが始まったということで、初めて会ったのに「しゃるちゃんのために!」ってセットライブを頼んでくださった初めてにゃんにゃんの方や、





わがままライブ頼んで新曲踊らせてくれたご主人様もいましたね:blush:









まふゆちゃんに謎のタイミングで今日もかわいいですねって言われて困惑した記憶もばっちり残ってますw













そしてこの前のPMではじめてまひちゃんとかぶりーみんしました:rabbit:








まおちゃ〜んとはもうすっかり仲良しだけど、実は新体制の子に会うのは一昨日がはじめて。







謎にプレッシャーを感じて緊張してた、、、








でも楽しかったです!












ゆきりんさんありがとう〜:blush::blush::blush::blush:















:star2:コメ返:star2:

































ちなみにめずらしお日様のあとは最近すきなアイドルさんのライブに行ってきました:v:







めっっっちゃかわいかったなぁ…とチェキを撮り終えて眺めながらブログ書いてます:pleading_face:








また絶対行こうって思える人って偉大だと思うから、私もこんな風になれるようにがんばる。








アイドルさんの現場って単に楽しい!かわいい!すき!っていうのもあるんだけど、似たお仕事だから吸収して学べるものがたくさんあるの。だからわたしはすき。










以上です。






いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!