ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第166話 .。.:*・ ちゃんと特別な日には新しいもの見せて

第166話 .。.:*・ ちゃんと特別な日には新しいもの見せて







しゃるです:strawberry:











明日的な今日はお月から:crescent_moon:


絶対に昼過ぎまで寝てやる!の気持ちで帰路についてます。








新しく買ったパックがとてもよいみたいでお肌もちもちりーみんです〜:blush:











そんな今日はツイキャスでちょこっと真面目な話してみたりしましたね。







あまりにも暖かいコメントに最後涙目だったことに気づいた人はどのくらいいるかな笑









出たいらしいよっていう言伝だけじゃ自分の気持ちは絶対に伝えられないから、みんなが見てるところでも、もちろん個人でも、きちんと自分の気持ちを伝えていきたいです。








この1ヶ月はきっとオールスターのことばかり話してしまうと思うけど、しつこいと思わずに聞いていて欲しいな。









今日だけでもたくさんのポイントを入れてもらいました。







スタートダッシュだいじ!


というわけで最初の中間で少しでも自分の名前を上げることを目標に精進します:blush:









誰にも譲れない妥協できないわたしの掲げた目標。




一緒に追いかけてほしいな。












ブログかいてたら乗り過ごすとこだった危ない。





昼過ぎまで寝れるのをいいことにYouTubeいつもより長めに見ちゃおっかなぁ。






最近買ったハンギョドンのジャージ着心地最高で睡魔に勝つことなんてもはや不可能だけど…:pleading_face:









ちなみにしゃるがよく見るのは映画紹介と青春☆しゅわしゅわクラブさんです:v:















Twitterではあんなおすましさんでしたが子供みたいな顔の写真もありました:blush:






:strawberry:「え〜しゃるエンジェルあけたい〜」




とか言ってそうな顔してますね:v:











:star2:コメント:star2:




























明日も同じ場所でまってるよ。





いいね 30

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!