ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第166話 .。.:*・ ちゃんと特別な日には新しいもの見せてへのコメント

つかちゃん

目標がある事はいい事だよね

今日はチー牛食いました。笑
昨日歌ってたのはなんて曲だっけ?笑
ありがとうね^ ^

しゃるちゃんは割となんでも合いそう笑
その人に似合ってる服装ならそれで良いと思う!
けど強いて言うなら俺がシンプルが好きだから、
Tシャツにスカートとかシンプル系がいいかも笑

ネギ先生

今日も

しゃるさん、今日もお疲れ様です!(*≧ω≦)


オールスターも元気に頑張りましょうね!



マグロ丼にローストビーフ丼の他には、あとひつまぶしも食べていました。漁港で魚買って、自宅に戻ってごはんに載せたりもするよん。


贅沢すぎるかな?あとは無性にしゃぶしゃぶがしたくなるね。焼肉も捨てがたいよ。


しょっちゅう食べるのはラーメンだったりします。


今後の活躍を期待してますよー。

はっちゃん♏

こんばんは

オールスターのポイントしゃるちゃんに入れるよ。少しでも協力できたらいいなぁ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る