ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第167話 .。.:*・ どうしたら一緒に幸せになれたかな

第167話 .。.:*・ どうしたら一緒に幸せになれたかな






しゃるです:strawberry:












今日はお休み!




月に一度の美容day♡







美容院行ってからネイル行きます:v:









と思って家を出たらちょめにお財布忘れたことに気づいて秋葉原に向かっています:innocent:あれ…?











1日に1回は何かをやらかす…:thinking:


なんで忘れちゃうんだろう。










忘れ物の秋なのかなぁ(なわけない)







年中忘れ物してるのでどちらかというと

忘れ物の人生ですかね:thinking:














今日はしゃけちゃんがこの前撮ってくれたお写真をぺたり。














しゃるの携帯でなんかめっちゃ撮ってる…と思ったら同じような写真が20枚ほど撮られてましたw








しゃけちゃんおちゃめさんでかわいい。










そういえば!







しゃけちゃんとめかるちゃんのTwitterができてた〜♡









なんだか懐かしい感じがしますねぇ









URLを貼っておくのでもしまだフォローしてない方がいたらフォローしてください:blush:









しゃけちゃん






めかるちゃん









:star2:コメ返:star2:




























それじゃあまたちょめで!














いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!