ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第168話 .。.:*・ 今会いに行っていいですか?

第168話 .。.:*・ 今会いに行っていいですか?






しゃるです:strawberry:











世の中はハロウィンに色が変わりつつありますが、しゃるはクリスマスが1番好きなのでもう今年のクリスマスケーキについて考え始めています:blush:







昔は百均の季節のイベントコーナー見るの大好きだったなぁ






ハロウィンだったらパンプキンシチューがすき〜♡



森の学校にも季節ごとのメニューがあったんだけど毎年争奪戦を廊下ガンダで勝ち取って食べてた:v:


















さいきんはこの青のきらきらカチューシャにハマってる:blue_heart::blue_heart:





大量のシュシュを腕につけるのもマイブームです:v:












:star2:コメ返:star2:






































iPhoneアップデートしてロック画面カスタムできるの楽しすぎる。




これはパリジェンヌしてきた日のちうちゃん:blush:










しゃるが何時にブログかいてるかバレる














今日もお月!


そして新人戦!ぴのちゃんの応援に駆けつけて〜:purple_heart:








いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!