ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第169話 .。.:*・ 甘い時間はぬるいお風呂のよう

第169話 .。.:*・ 甘い時間はぬるいお風呂のよう





しゃるです:strawberry:







きょうはとっても早起きさんでえらい自分!!!!









ちなみに昨日の自分は朝から弟たちとお話できてえらかったです:v:




帰宅時間も起床時間もバグなのでおちびちゃんたちとは生活リズムがまるで合わず…:thinking:









お休みの日のお風呂上がりにコンビニ誘ってみたり、美容院行くついでに原宿をつれまわしてみたり…(夏休みのいい思い出になったらしい)









あと全員見事にインドアなのでゲームよく一緒にやってる〜仲良しで尊いね。







ちなみにスマブラやるときは



しゃるはロゼッタ

上の弟はフォックス

下の弟はカービィ





って相場が決まってるのです:v:










この前お部屋片付けてたら昔まみーにかいた手紙がでてきて、何の気なしに読んでたら





「わたしの部活は忙しくなるけどわたしは別に寂しくないので、弟たちにたくさん時間を使ってください。

わたしと一緒で口に出せないタイプだと思うので」





ってかいてあってふつうに泣いた。自分でかいたのに。




たぶん忙しくなる私に気を使いすぎないで弟たちとの時間を大切にしてねってことだと思う。







昔のしゃるええやつすぎないか…?













きのうのお礼〜♡











りーみん紙幣もしゃんぱんも!




気づいたら大富豪になってました:v:













♡ひさにゃん♡



はじめてのぽぽぽん記念日はきのうだね:blush:

急に言ったのにほんとうに叶えてくれてありがとう!


これはしゃるちゃん今日もかわいいねシャンパン:blush::blush:

あたらしいシャンパンいいにおいだった!!!!


ほんとにありがとう!!!!













♡だ♡


名前短すぎで笑ってしまった。

り、り、りすてる〜♡

わがまま聞いてくれてありがとう:blush::blush::blush::blush::blush::blush:

禊には笑っちゃったけど意外と似合ってたね笑

坊主のヘアアレンジ調べとくね〜:v:













(またちいかわのフィルターで撮ってる)









ふくちゃんにわけてあげた。






りーみん紙幣こんなに:apple::penguin::beginner::beginner:




しゃるてんを大富豪にしてくれたみなさまありがとうございました♡










みんなとお写真たいむ







てと〜:green_heart:


わたしたちプライベートで会いすぎているので写真を一緒に撮る習慣がない!


なのでこれは珍しです!










めかるちゃん:yellow_heart:



最近かわいすぎてこまっている。

このめかるちゃんも子犬みたいでかわいい!











ちうちゃん:blue_heart:


とふくすけ。

お誕生日シールが一生頭についててハッピーガールすぎてる。










ちさきちゃんのソロの写真を謎にカメラに収めてたんだけどかわいいのでみんなには内緒ー!!!







ゆみやさんに写真もらうの忘れたのでもらったらまたのせます:v:









:star2:コメ返:star2:



























きょうもちょめでまってる!







いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!