ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第169話 .。.:*・ 甘い時間はぬるいお風呂のようへのコメント

えいき

しゃるちゃんこんにちは〜!!

ギャルが好きだからいまのメイクめっちゃタイプ!!ネイルもいい感じ

はっちゃん♏

こんばんは

スマブラ懐かしい。小中学生の時に友達の家に遊びに行ってよくやったなぁ。下手くそ過ぎて一番はじめにやられてました。スマブラだとゼロサムスーツが好きでした。同級生からは変態扱いされてました。あとピット使って遠距離が攻撃しまくってた。

ロックマン使ってます。

こんですv

スマブラの話題出てて思わずコメント。。。
仲のいい兄妹でまさやもニッコリです。
いつか俺もそのグループにまぜ…

ぴろき

٩( ᐛ )و

あー!よっしゃいくぞー!
虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)!
海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かせん)!
(飛(とび)!除去(じょきょ)!)

言いたいことがあるけれど
うまく言葉にできなくて
好き好き目を見て言えたなら
こんなに苦しくないのかな
僕がこれから生きる理由
しゃるの笑顔が見たいから
僕だけの笑顔じゃないけれど
君だけの僕でいたいんだ
い・た・い・ん・だー!

ネギ先生

もしかしたら

もしかしたら、しゃるさんは横浜家系が好きだったりする?(´・ω・`)?


今日も元気に頑張りましょうね!しゃるさん。



味噌バターコーンは美味しいよね。僕は基本的にチャーシュー麺を注文するのが多いよ。横浜のラーメン博物館に行ったらすごいことになりそうだね。


坊主はやめて!今のロングヘアーで!可愛いし。


そして冷凍庫で身体を壊したわたし。気を付けま~す。

つかちゃん

前回のコメント忘れてました汗汗

スマブラ懐かしい笑
俺は一撃狙ってガノンドロフを使ってた笑笑

牛丼ばかりは良くなさそうだから違うのも食べなよ〜笑
なんか聴いたことあるような、ないようなって感じだった笑
ブログタイトルを歌詞にしてるって前書いてあったか言ってたよね!
新しいTシャツいいね

にゃにゃにゃ

お久しぶりにお会い出来て良かったですわ
わざわざブログに載せてくれてありがとうございます
坊主マジで楽ですわ 坊主のヘアアレンジなにすれば?笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る