ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第170話 .。.:*・ お似合いの言葉が見つからないよ

第170話 .。.:*・ お似合いの言葉が見つからないよ






しゃるです:strawberry:










珍しメンツでHYPER楽しいだったねぇ:blush:









りーみん紙幣ガンもハプニングはありつつもわちゃたんを紙幣まみれにできて大満足にっこり笑顔です:v:










シャンパンも〜幸だ〜♡♡♡♡











♡じゅんぺんさん♡


大丈夫?!帰れた?!

しゃるは心配ですが、シャンパンありがとうございました:yellow_heart:

長い時間ありがとう:blush:飲みすぎ注意:blush:












♡おぴろさん♡まささん♡


あすてぃ♡

時間なかったのにありがとう〜:relaxed:

絶対がんばります!みてて!!!!!!














昨日は撮影に行ってきたよ:blush:





お写真をチラ見せ










こっちが通常:arrow_up:












こっちがHYPER:arrow_up:












はじめてちさきちゃんと撮影行ってきたんだけどあまりにも天才的すぎたので全人類物販買ってください。










しゃるもぽやしちゃんにかわいく撮ってもらいました:v:









HYPERイベントは10/14




通常イベントは10/27







になってます:v:



みんな行きます宣言ちゃんとしてきてね〜?








デコチェキ何枚かこうかな...:thinking:









:star2:コメ返:star2:















































明日はお休みなのでたくさん寝ます:sleepy:







みんなもゆっくり休んでね:blue_heart:


いいね 46

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!