ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第168話 .。.:*・ 今会いに行っていいですか?へのコメント

かゆぱ

コメ返しなくて大丈夫です

見つけてくれたら嬉しいなーっと思ってここに書きます♪

2日間ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
多分突然過ぎてびっくりしてますよね、ごめんなさい。
急に何コイツ怖って思いますよね…笑(. ̫ . )

ツイキャスで心優しいしゃるちゃんにハマってからアプリのお気に入り登録もずっとしゃるちゃんで、でも勇気がなくて入国出来ず…。
なので最初見ての通りめちゃくちゃ緊張してました。お店の前で入るか迷って3往復くらいしました。

でも行ってよかったです。
ほんとにほんとに可愛かったです…!!

LIVE可愛すぎて泣きそうでした
噂通りダンス上手すぎて感動しました


私、しばらくこっちにいられなくて、だから来れなくなる前に1回会いに行ってきたらって言われて入国したんです。そしたら2日連続になっちゃいましたごめんなさい。

でもほんとに行ってよかったです
顔が好きって言ったんですけど声もダンスもチェキも全部可愛くて幸せでした
幸せな時間をありがとうございました

オールスターは全部しゃるちゃんに入れます(本店の子には内緒です…(. ̫ . ))
微力ですが応援しています♪

本当はライブの感想とか書きたいんですけど文量がこれの2倍くらいになるのでやめときます

本当にありがとうございました⸜❤︎⸝‍楽しかったです!次お会い出来る日を楽しみに生きます♪

はっちゃん♏

こんばんは

給食戦争マジでガチってたなぁ。己の拳に給食の全てをかけて戦ってた。特にあげパンはガチってた。

ネギ先生

可愛い。゚(゚இωஇ゚)゚。

しゃるさん可愛い。゚(゚இωஇ゚)゚。


キュンキュンしました。


三つ編みチャーシューはね、実はオススメなのです。宇都宮に製造元があって、炒飯にしたりラーメンに入れたりしてもいいかもね。( ^ω^ )


最近醤油味のラーメンをよく食べるかな。しゃるさんはどうでしょ?まあ栃木には佐野ラーメンあるけど。結構麺類好きよ。あとは寿司とか。


しゃるさんの好きな寿司ネタ知りたいなー。今日もお疲れ様です!(*≧ω≦)っナス

えいき

しゃるちゃんこんばんは〜

入国の帰りにコメントしてるので本当に楽しかったって伝えたい、
最近のしゃるちゃんギャルっぽくなってる気がする笑
あとコメントしても反映されないことが多くて悲しい笑
次来れる時必ず行くね〜次は友達も連れてくる

ぴろき

✌︎('ω')✌︎

(๑>◡<๑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る