ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第167話 .。.:*・ どうしたら一緒に幸せになれたかなへのコメント

はっちゃん♏

こんばんは

頑張って応援するよ。忘れ物の秋僕も気おつけないといけない。電車にボストンバック忘れ物ように気おつけないといけない。

ぴろき

おっ、

お給仕お疲れ様
忘れ物は仕方ない
おれも家の鍵忘れて
次の日の朝まで家に
入らなかった事ある
からなぁ
しゃーないよ
忘れてることを
忘れてるんだからね

つかちゃん

ネイルいいね♪

おっ!牛丼好きだね〜笑笑
って今日も食べようとしてたの?笑
melt bitter聴いてみるね♪
Tシャツは楽だしいいよね!
そのいつかに期待して明日も生き抜きます。笑(大袈裟)

ネギ先生

ひつまぶし

ひつまぶしはいわゆるうなぎ丼の名古屋バージョンだよ。しゃるさん。


よくひまつぶしって言われたりしちゃうけどね。


美味しいよ。食べてみてね。



もしかしたら、しゃるさん肉フォーエバーラヴ?(´・ω・`)?


ソーセージとかベーコンやハム、三つ編みチャーシューとか地元で発売されてるよ。好きだからよく買うけどね。しゃるさんにもオススメしたいよ。



今日もお疲れ様です!無理しないでね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る