ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第176話 .。.:*・ 勘違いしてしまうよ誰でも良かったクセにへのコメント

はってゃん♏

こんばんは

カラオケ大好き。ストレス発散になるからね。

ネギ先生

喝采

今日もお疲れ様です!しゃるさん。(*≧ω≦)


カラオケ、時に商売道具なわたしです。あちらこちらで歌ってます。


大会も頑張らなきゃだ!練習と体調に気をつけます。


素敵な笑顔が可愛いのです。ないすぅ!(*≧ω≦)っナス


寒いから風邪には気をつけて。

つかちゃん

あ、待って!追記汗汗

サムネ!!!!!
すぐ保存した^_^

青春したかった人生でした笑
気づいたらキモオタになってた。

つかちゃん

待ってましたー!

カラオケは歌うの下手だから全然行ってないなぁ
俺も昨日は味噌汁だった!イヤッタァ!!

次は私の1番かわいいところみたいなぁ(O_O)
それは服装ミスらないようにしなきゃ笑笑
最近しゃるちゃんのおかげで頑張れてるから
陰ながら応援するよ^_^
だーにゃんに変なこと言われたでしょ笑笑
最後ずるかった(ㆀ˘・з・˘)
ホルモン美味いよね!

あゆみん

ごはんおいしそー!!!

いつもしゃるてんのブログの題名?私の好きな曲多くて
勝手に嬉しくなる(ㅅ •͈ᴗ•͈)
そして今日も可愛い自撮りありがとう
はやくちょめ行きたいな~( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る