ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第176話 .。.:*・ 勘違いしてしまうよ誰でも良かったクセに

第176話 .。.:*・ 勘違いしてしまうよ誰でも良かったクセに




しゃるてんです:strawberry:










お休みだったのでおとぎの国の赤ずきんちゃんと会ってきたよ:baby_bottle:











30分の遅刻をかましましたがいつもお互い様なので見逃してくれました:sweat_smile:
















ご飯食べるだけの予定が思いのほか盛り上がってカラオケまで行ってきた:v:








わたしたちがリアルに3年以上前とかから歌ってる曲を久しぶりに歌ってエモさに発狂...:pleading_face:







今日のブログタイトルはその曲の歌詞からとったので気になったら調べてみてね:rainbow:









青春思い出して泣きそうだった。












いろーんな時期を一緒に過ごしてきた大事なお友達。みんなも大切にするんだよ。




友情は一生モノ!


















:fire:ぽぽぽんのお礼:fire:








♡ひさ、れんま♡


HYPERイベントのときの!

わがまま叶えてくれてありがとう〜:blush:

2人がにこにこしてるの見るとしゃるもにこにこしちゃって幸せ空間だね:two_hearts:









♡さとちゃん♡


写真撮り忘れでちうちゃんのTwitterから拝借...:woman_bowing:

これはさとちゃんとしゃるちゃんからちうちゃんへ!ってことでちうちゃん喜んでくれてよかった〜:blush:

毎回チャームもバッチリGETしてくれてありがとう♡









♡つかちゃん♡


ツイートと同じ写真だけどあまりにいい写真だったのでサムネにしちゃった!

まさかのぽん:hearts:嬉しかったありがとう〜:blush:

もっと好きになっちゃう魔法かけとくね!えいっ!










:star2:コメ返:star2:






















小話。




しゃるまみーがお仕事で韓国に行っているので、おばーちゃんがお家に来てくれてるんだけどね





おばーちゃんあるある



美味しいもんどんどん出してくる。










夜食でこれ。



お味噌汁にたまご落とすの新感覚だったけどおいしいからおすすめ!






これはいる?これもあるけど?って言われて全部食べてるからこの一週間でしゃるぷくぷくになるかも。







明日の朝ごはんはクロワッサンに生クリーム絞ってくれるんだって朝から罪ーーーーー:innocent:



お弁当も作ってくれるらしい。









生粋のおばあちゃんっ子なので会える貴重な時間楽しみたいと思います:blush:









朝ごはんに期待して就寝!!!!!




いいね 21

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!