ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第177話 .。.:*・ 深刻ぶった女はキレイじゃないから

第177話 .。.:*・ 深刻ぶった女はキレイじゃないから





しゃるてんです:strawberry:








今日もお給仕がんばったよ〜えらい?







みんなが更新楽しみにしててくれてるから、わたしも帰りの馬車でブログかくの毎日楽しみなんだ!








わたしの何でもなかった日をまいにち特別な日にしてくれるみんなに伝えたいことがたくさんあるの。








だからお給仕してて、あっこれはブログにかきたい!って思うことがいーーっぱいあるんだよ:blush:













お話したいことの前に...






:wolf:きょうのぽぽぽんお礼コーナー:wolf:







♡ともじ♡


りすてる〜:two_hearts:

ジャンケンは負けたけど気持ちでは負けない!!!!

次は絶対勝つからまた有頂天見に来て欲しいな。

渋谷TSUTAYAもがんばりーみん:two_hearts:

ほんとうにありがとう〜:blush:












きょうはまふゆちゃんと久しぶりにかぶりーみん!




まふちゃんはいつもしゃるのことかわいいって言ってくれるの!




本人にはなんとなく恥ずかしいから言えないけどまふちゃんもかわいいよ。

















それとね、今日気付いちゃった。




もうすぐお給仕回数が397回になるの。







しゃるにとって特別な日だからみんなに会いたい。











もうすぐ越えちゃうんだなぁ


















これはポニテの調子がよかったからお気に入り♡



保存してロック画面にしてください:point_up:












:star2:コメ返:star2:



















久しぶりに手書きコメ返してみたけど影入りすぎ。






気まぐれメルシィでコメ返するのでみんないいねとコメント忘れずに〜:blush:








おばあちゃんがおいしいごはん用意して待っててくれてるみたいだからきょうはこの辺で!








みんな夜更かしだめ!ちゃんと寝るんだよ。





しゃると夢で会えるからね。







いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!