ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第177話 .。.:*・ 深刻ぶった女はキレイじゃないからへのコメント

ネギ先生

栃木訛りの風が吹く

しゃるさん、おはようございます!


十八番はあるけど、よくリクエストされる曲でもいいかな?


一番リクエストされるのはGLAYのHoweverだね。一番人気かも。


あとは船村徹先生作品がほとんどで、ほぼ演歌です。
場合によって、笑える曲や泣ける曲、洋楽も歌いますけどね。


演歌だったら、鳥羽一郎さんの「都の雨に」が十八番です。
ロックだと、GLAYの誘惑。
デュエット曲だと吉幾三さんと川中美幸さんの出張物語になります。


最近変化がありません!これは困りました!
でも、ストローと間違えてマドラー吸うのはよくするみたい。


しゃるさん可愛い。゚(゚இωஇ゚)゚。
400回もうすぐだから頑張りましょうね!

ぴろき

アキバで噂の???

ファイナルからもう1年近く
君もPMになって
金髪になった時もあったね
いい感じに成長したんじゃら?
これからも46497☆*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

つかちゃん

いつでもスマイルしようね

1時くらいまで待機してたけど今さっき見れた笑笑
ちょっとだけ夜更かししちゃいました汗汗

もう400回近く、早いなぁ笑
ほぼ毎日いるもんね、無理しないで体には気をつけて
頑張ってね^_^
やっぱ黒髪ロングしか勝たん。って
しゃるちゃんは今黒髪なのかな?光のせいか若干茶

お味噌汁の具は玉ねぎと卵!
わかりました、考えます!笑
失笑されたけど(ㆀ˘・з・˘)
そろそろ人肌恋しいけどそうなると会いに行けないし悩んでます。笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る