ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第178話 .。.:*・ 君は私のこと、どういうふうに思ってるの?

第178話 .。.:*・ 君は私のこと、どういうふうに思ってるの?






しゃるです:strawberry:













決意表明のブログをかいてからもう1ヶ月。









第3回目の中間発表!





わちゃたんは1位!!!!さすがです:blush:









しゃるてんも最初の中間の順位に戻ってきました:blush:



ちょっとお顔が大きくなったね♡













こんなに応援してくれてるみんなにとっても感謝してるけど、自分には満足してないです。









3週連続1位を駆け抜けるわたちゃんと、順位が変動する自分との差にどうしようもなく悔しくなってしまったり、比べるもんじゃないとは思うけど!









もっと誠意を伝えられるような宣言できたんじゃないかとか、わたしが決勝を目指すって言ってよかったのかとか、たくさん考えることがこの数週間でほんとうにあってね











でもネガティブなんて柄じゃないし不安なところ見せるメリットもないから、毎日たのしいを更新しよう!の気持ちでブログかきかきしてました。









それが楽観的って見られるのが嫌だから今日は真面目にブログかいてます。







何度も言うけど、誰かを応援したいっていう気持ちに対して強制するつもりはないです。




わたしのこと応援してくれる分だけポイントや投票券を投げて欲しいって思ってます。









だけどね





ほんとうに、ほんとうにね、1番じゃなくて満足するほど私の気持ちは甘くないです。






本音を言うと1位通過だって全然諦めてません。










でもね、こういうのは楽しむもの!!!

楽しくないって思ってる人を応援するのって楽しくないでしょ?






楽しくいなきゃいけないとかそれに義務感を感じてるうちはなにも届けられないと自分で思っています。








普段のお給仕も然り。










毎日たのしいを更新、だよ。










自分の気持ちを発信することが怖くても、みんなはわたしにそれ以上の幸せをくれるよね。






自分で定めた目標で結果を残すことがみんなへの恩返しだよ。しゃるちゃん。









今回はそれがオールスターだっただけ。





これが終わったらもうだめなんてそんなのは有り得ません!!!!






わたしもっとみんなに発信したいことがあるし、成長する見込みもあると思ってる!












予選期間残りあと少し!



ラストスパート!




もっと上の景色を見るために、まだまだがんばります。
















コメ返は次回から。ごめんね。








堅苦しくしちゃったから盛れた自撮り貼っておきます:blush:








みんなへ。



しゃるより。


いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!