ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第179話 .。.:*・ 好きすぎて耐えられないんだ

第179話 .。.:*・ 好きすぎて耐えられないんだ



しゃるです:strawberry:








きのうのブログみんな見てくれてありがとう。








がんばる気持ちは当たり前に変わらないからこれからもよろしくお願いします。














今日的な昨日はParty Makerイベント:rainbow:






PMのお話いただいてから1年かぁと1人でしんみりしてた。








ひみつきちのひめのちゃんとしのぶちゃんとさむんちゃんが遊びに来てくれてたのでお写真撮っちゃいました:blush:










ひめのちゃんは研修がちょめだったのでなんだか懐かしい気分:blush:





しのぶちゃんはお隣さんだけどちゃんとお話したのは今日がはじめて!かわいかった!!!












:blush:ぽぽぽんのお礼コーナー:blush:




♡つかちゃん♡ゆききんさん♡


はじめてのもえしゃん!ヴィンテージ!

へぶんずの子達みて羨ましいと思ってたの〜:pleading_face:

しゃるのがんばりたいを応援してくれてほんとうにほんとうにありがとう:blush:

これからもたくさん思い出つくろうね。










さてさて何気にやっていたシャンパンぽぽんちゃれんじもフィナーレに差し掛かってきましたね:thinking:




目標までどんどん突っ走るぞ!やるぞ!




の気持ちですので皆さん良ければぽんしにきてください:fire::fire::fire::fire::fire:











:star2:コメ返:star2:













小話。




PMからちょめに帰ってきたらちうちゃんがいたの!


今日は会えないと思ってたから嬉しくてにこにこさんでした:blush:




ちうちゃんと帰りの電車の中でする何気ない日常会話がだいすき。

似たようなことがあったとき、ちうちゃんと話したなぁって1人でほっこりするときが幸せなんです:two_hearts:






ちなみに今日はハロウィンのコスプレとかの話してた:blush:






ふと触れた膝が冷たすぎてあたためたくなった0時過ぎ。



なんか映画のキャッチコピーみたい。








明日的な今日はおやすみなのでたくさん寝ます。






ねる!おやすみ!!!!!







いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!