ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第179話 .。.:*・ 好きすぎて耐えられないんだへのコメント

♡りゅちぇ♡

なぜ!?

ひめのにヘブンズ行かないでほしいと言われてるけど
ひめのは行くんかーい!
Party Makerイベント楽しそうだし行きたいんだけど金曜日は厳しいし、へぶんず行ったらひめのに怒られそうなので

しゃるるには予選1位になってほしいので自分も応援したい気持ちです

ネギ先生

誰かのために生きる

しゃるさん、おはようございます。


毎日元気に頑張るしゃるさんをブログ越しから感じ取ってますが、一番は思うがままに突き進むことじゃないかな?と思ったりしたよ。


これは十年くらい前に完成させた言葉だけどね。

人生は常に順風満帆というわけにはいかなくて、問題が生じる場合もあるんだ。

うまくいかない時もあるけど、決して諦めずに闘い続ければ未来に希望が生まれるよ。

全ての希望が消えたとしても自分の生をまっとうしてありのままの自分を受け入れて自分の道を進もうね。

決して諦めずに闘い続ければ全てうまくいくよ。



最近思うこととして

みんなの笑顔を見続ける人生も悪くない

ってこと。しゃるさんどうかな?

つかちゃん

楽しかったありがとう

昨日はめちゃくちゃ楽しかった!!
しゃるちゃんがPM就任して、絶対行くねって言ったけどなかなか行けず
やっと行けた!!
しゃるちゃんがいっぱい話しかけにきてくれたからキモオタ全開で
とても楽しかった^_^
ここで名前出すのはあれだから、昨日ご一緒にぽんしたご主人様から聞いたよ。
気にかけてくれてありがとうね泣

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る