ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第180話 .。.:*・ わたしの最後はあなたがいい

第180話 .。.:*・ わたしの最後はあなたがいい





しゃるてんです:strawberry:











今回のお休みも例のごとく引きこもって過ごしてしまったので、






♡しゃるの豆知識コーナー♡






開設です。










きょうの豆知識は、








「おにぎりはアルミホイルでまいたほうがおいしい!」







です。





全国のラップ派のみなさんごめんなさい。











このブログをかく小一時間前にちっちゃいおにぎりを2個作ったんだけど、すごくあったかかったからこれはアイマスクにできるんじゃないかと思って





目に当ててみたら思いのほか熱くて火傷したよって話。











これがそのおにぎりです。



かたっぽはお腹空きすぎてたべた。














ところで、





明日的な今日はまいなさんかむばっくですね。









しょっちゅう4人でいるのに半年前のプリクラしか出てこなかった。







しゃるもお月でいるので久しぶりのまいなさんとのかぶりーみんに立ち会いにきてください:v:












:star2:コメ返:star2:



















これは帰ろうとするてとさんとどうしてもお泊まりがしたいしゃるまいなの図。










髪の毛もくるくるにしようと思ってるから会いに来てほしいなぁ。











おやすみ。











いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!